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IoTふるさと納税自販機
特許
リアル+ネットの集客!
「返礼品目的納税」から「共感納税」へ!
ふるさと納税を利用していない約90%へのアプローチ!
観光地や宿泊施設、駅や空港、物産展や道の駅など、
地域にある施設は有効利用できていますか?
インターネットサービス以外のリアルな市場にアプローチすることで、
ふるさと納税を利用していない約90%の納税者へのアプローチが可能です。
ふるさと納税の本来の目的は、地域を応援するということです。
観光地を訪れている旅行者は、
少なくとも訪れている間その観光地と繋がっています。
「お土産を買うなら納税して返礼品で」「もう一度来たいから、納税して宿泊利用券を」
「IoTふるさと納税自販機」は、
本当に地域を応援したいという気持ちに応えます。
そして、他の自治体の返礼品は掲載されないので、埋もれてしまうことがありません。
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